カテゴリー
Works

J’s Brat

。セルリアンタワーの中にあるだけあって、ブルーノート系というような結構高級な感じのつくり。まぁジャンルは系だったのですが、ちとソースの毛が違うように感じてかなりむ。でも他の二人は結構自信もってプレイしていて、なんかすごいなぁと思う。なんかそれでまた凹むw
なんか俺ってダメだなあ・・・。すごい俯瞰で自分の立ち位置とかを見てしまって、自分の役割を自分で決めてしまう傾向にある。もっとわがままにアピールすればいいのだろうが、なんかダメですw
まぁ歳とって感覚ずれてきてるのかもしれないにょろ。そろそろVJも引退ゃ~と思ったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です