カテゴリー
Develop

movable type

ちとシンジケーション(RSS)をなにか上手くでも流用できないかしら?ということでMovable Typeを入れてみることにする。まぁうちの結構いろんなもの入っていないので、友達に質問しながら奮闘中です。フーフー
03:19:44 ふぬーー!動かない!サブドメだから?とか思っていたら何のことはないFTPソフトが勝手にフォルダの名前を大文字後小文字に変換してやがりました・・。cpanからメッチャpmダウンロードしてましたがなーー。アホないな!アホかいな!めっさむかつくわー!これから再度全部デリってアプしてみるなり。
05:24:52 ふあーやっと動いたーー。早く寝なくっちゃ

[today's push]
chiharu room
いわゆる「ミモー」ですね。結構好きな人だったのですけど、してお子さんいるみたいですね。今はファンらしいですw と知り合いらしいです。非常に羨ましいです。