カテゴリー
Develop

Selection.getFocus()

リファレンスには

インスタンス名があるテキストに現在のフォーカスがある場合、Selection.getFocus は TextField のターゲットパスを返します。それ以外は、テキストフィールドの変数名を返します。

とあるのだけど、どー考えても既にインスタンス名しか返してくれない気がするのだけど・・・。なんかミスってるのかな?
フガフガ・・・
まぁtextfieldのinstanceNameの方が取り回しは楽なんだけどサー。とか考えるとまだまだvalueも使わざるを得ないので微妙です。
(てかtextFiledでinstance Nameをつけてないものを何度も表示させるとドンドンtextFieldOjjectが蓄積されていくのはなんなんですかね?そして、それをデバッガで開こうとするとが必ず落ちるってのは正直つらい・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です