カテゴリー
未分類

力也兄貴

かっちょいいです。
今年の大晦日は浅草で兄貴を見てくるかなあ・・・。
「聞け!夜の最強伝説の作り方」
このシリーズは非常に面白いですな・・・。みんな破天荒で素敵です。
「夜遊びの達人に聞く」

「力也兄貴」への10件の返信

流石、ホタテの兄貴。流石、三茶(三軒茶屋)愚連隊、初代総長。「遊び方のノウハウをプレゼンテーションしろってか。」のコピーがシビレます。

三茶愚連隊初代総長なのか!
すげえ!カコイイ!
っつーか
「毎晩ボトル5本くらいやってたんだけどな」
とか、酒税納入者日本一ぐらいの勢いで

ほんとに王様ゲーム考案したんでしょうか、総長。

力也が言うのだから間違いなくそうなのですw
一般的な真実など彼の前では意味をなさないので・・・w

ところで、そこのサイトのトップを見て軽く衝撃を受けました(謎)

> 三茶愚連隊初代総長なのか!
あくまで噂ね。高校の時に遊んでた先輩に聞いた話なので。

>ところで、そこのサイトのトップを見て軽く衝撃を受けました(謎)
夜遊び情報で「カラオケ飲食店」ってのもしょぼいなとか・・w

だてに黒飴マンじゃなかったのですね。
やっぱりカコイイ。

世界は兄貴の庭みたいなもんなんですよ
カコイイ!
しかしどうやって生活してるんでしょうねえ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です