カテゴリー
Girl

何度も言うようで悪いのですが

深津絵里さんはとてもかわいいです。
ほんとにもー!

「何度も言うようで悪いのですが」への17件の返信

正直、+39さんに激同。
でも近年はさすがに「かわいい」って感じじゃない気もするけど。

今はやっぱ井上和香。
これ最強。
パ○パ○…。

井川遥、井上和香とかもいいんですけど、長続きしないんですよね・・・。
井川遥とか最初「スゲーかわいい!」って思ったですけど、なんかもう( ゚д゚)アキタヨ・・・
MEGUMIはなんかよーわからんけど未だに(・∀・)スースキスースキスーです

ここに出ている名前の人、僕はいずれも興味がないというか別にカワイイともなんとも思わないのですけど、しかしまあ、隣にいたらカワイイだろうなとは思う。

yuu君の興味のある人はだれでせうか?

井上和香という女性の顔に対しては、僕はまったく魅力を感じません。卑近な表現で言えば「おっぱいデカいだけじゃん」とかそういう(失礼)

井上和香不人気ですね・・・・・Σ(・ε・;)
俺は嫌いではないですけどね~~w

井上和香は僕も最初 chuzo さんと同じ意見でしたが、最近は「イイのかも」とか思い始めてます。+39さんとは気が合いそうです。とおもったけど MEGUMI はまったくダメです。っていうかテレビ出ていいのか?!とすら思います。ごめんなさい【謎】。

多分そのうちMEGUMIも良くなると思いますw
ってか芸能人で嫌いな奴を探す方が個人的には難しいのですが・・・・
節操がないのだろうか・・・

大塚寧々はよいですなー。
篠原ともえはちょっと・・・w
篠原涼子ならいいですw

残念ながらいまいちピンときませんです。
酒井若菜もピンとこないです。
松雪泰子はよいです。
脈絡が・・・w

乙葉は、増毛のCMとかだと全然アレなのですが、きのう笑っていいともを見ていたら出ていて、それはなんかちょっとキました(謎)。
加藤ローサはゼクシィだけですし(謎)。

加藤ローサ知らなかったので、ぐぐって見ました。
んーちょっと濃いいかしら・・・。
おれは結構さらっとした顔の人が好きなのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です