カテゴリー
未分類

MTPaginate

network styly *で紹介されていたMT Extensions MTPaginate 1.2.2ながーいを分割してくれるMTプラグイン。常アーカイブとかいい加減なげーなーとか思いつつ(MISCとか129件とか1Pとかありえない・・・)、どーすりゃええのやーと悩んでいたので、こりゃいいかも!としようとおもったけど、そんなことやっている状況では無いのでメモだけ。
しかしPHPなんですねー。つーかMTはPHPにならないのかなと・・・。
なんとなくテンプレート系はPHPの方が処理が早いんじゃないのかなとかまったく根拠はないけど思ってみたりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です