カテゴリー
Bookmark

S2PHOTO

040814d.jpgS2PHOTO
詳しいことは分からないのですが、的に好きな家さんのサイト。この人の写真をみるとSOUND GARDENの”BLACK HOLE SUN”(これってINTROのテイストにに似てるなぁと思ったりするのですが、どーなんでしょう)、フランス「ヴィドック」(SWより前に世界で始めて全編デジタルHD24Pカメラされた映画)、椎名林檎の”ギブス”とかを思い出します。
箱庭感というかミニチュア感というか、リアルなんだけど、意図的に作られたリアルな感じ。その中にこの世への諦めのような嫌世感、現実逃避感、もしくは逆に嘲笑の臭いを感じるところが好きなんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です