カテゴリー
未分類

シンプルカレンダー / GIZMO

041007.jpgSimpleCalendar /GIZMO
の新しいガジェット、シンプルカレンダーを公開しました。本当はiCal互換のスケジュール機能も付けたかったのですが、ちょっと仕事が立て込んでしまって今回は見送り。に余裕ができたら本格的なスケジューラー作ります。
GIZMOとは?
されたSWFファイルを単体で起動して使用させるケーションです。特に難しいことはなく、普通に作ったSWFデータもアプリとしてに配置することが可能です。ちょっとFlash分かっている人ならすぐに作れます。時計とかも自分のしたものをアプリとして使用することができますんで、まぁ興味ある人はどうぞ。と本体も機能拡張中なので今後できることも色々と広がっていくと思います。詳しいことはGIZMOフォーラムで。

「シンプルカレンダー / GIZMO」への2件の返信

対象外なのね。マッ(ry
(´・ω・`)マ、イイケドサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です