カテゴリー
未分類

Tokyo Picturesque ver.beta

050205.jpg
Tokyo Picturesque ver.beta

えーっとずいぶん前にドメインとって移動したついでにちょっとだけ変更。ただQRコードがついて、簡単に投稿できるようになった。あとは描画負荷の軽減のための最適化。バックエンド側は手が入っているはず。実際はより精密な違うジョンも作ったんだけどとりあえず保留。いまいち明確な着地点ができてないw
いい加減数が増えてきたので本来はとかで絞込みする必要があるのだけど、それはまた後の話。

「Tokyo Picturesque ver.beta」への2件の返信

このアドレスにポストするとイメージが勝手にアップされるんですか?
場所はどうやって決まるんですか?
って仕組みが分ってないワタシ。。。

そですよー。
ただしAUのGPS携帯のみの対応になります。自動的に写真に埋め込まれたGPS情報を解析してマッピングしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です