カテゴリー
Vehicle

ブイーンっといきたいっすね。

毎年この時期になると無性にに乗って山に行きたくなる。梅前のこの時期が緑が一番綺麗で、コーナー曲がった瞬間とか目が覚める感じがたまらない。関東だとどこら辺に行けばいいんかなー、とりあえず山中湖かな・・。ってか山中湖行ったらやっぱもしてえなぁ・・って、あれ俺釣竿とかルアーとかどこやったっけ?10年前に釣具一式もって上京したけど、一度も釣りしてねぇずら・・・。やっぱないと釣りとかいかねえなあ・・。
は短パンに上半身でオフ車に乗って、シグナルトでウイリーとかしてかっ飛ばして、そのまま水浴とかもいいなぁー。いるときはクラブの練習帰りにそのままバイクで海とか行って泳いでたけど、今考えると元気すぎ。
ま、ちっと夏に向けてバイクメンテ出しておこう。
っつーかオフ車を一台買ってエンデューロしたいなーー。体鍛えんといかんけど・・・。

「ブイーンっといきたいっすね。」への2件の返信

この時期はバイク乗りにはたまらないですね?。
メンテもばっちり済ませてます。(笑
私の若かりし頃は背中にテントと寝袋を入れて河口湖に行ってました。
3日くらい野宿しながら関東を転々としてたのですが楽しかったです。
去年は日帰りで伊香保温泉へ強行ツーリングもしたのですが、体が
少しきつかったです・・・。(;つД`)

おー、河口湖か!
伊香保温泉って先月行き損ねたんですよね・・・
あーあと佐渡島も行ってみたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です