カテゴリー
Works

APMT SP 12/1

hetemlパーティにて*名義でゲストスピーカーとして参加してきました。
たくさんご無沙汰している人や、会いたかった人に会えました。途中でなくなってしまってすいませんでした。関係ないですがエールってオリジナルビールがあったんですが、美味しくなかった。だからですかね?

「APMT SP 12/1」への2件の返信

東京エールは生意気のDAVIDが作っているオリジナルビールだよ。Super Deluxe by 生意気なので、ビールも彼らのビールを売ってるのでしょう。

自分たちで作ってるのかー。
それはそれですごいけど、やっぱまずかったなあ・・
本場の味とかなのかなあ?
あ、そういやベッドありがとさん。大切に使わせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です