カテゴリー
2006

久々

なんかよく分からないけど落ち込みモードだったので、新年の挨拶を兼ね、相方を誘い西麻布のtarot bar Rosyにいった。
この店は友人が12月に始めたなのだけど、友人に占ってもらうってのは多分双方にとって微妙な部分がありそうで自分は未だに占ってもらったことはない。オデは基本的に飲んでしゃべっているだけ。それだけでもかなり救われる。
結局なんだかんだでいつもの飲み面子が揃ったのだけど、仕事とか関係なく気兼ねなく飲める仲間がいるってのはとてもいいなぁと最近思う。なにやら知り合ってからすでに8年になるらしい。もうそんなに経っていることに驚いた。みんなって着とステップアップしている。オデも落ち込んでいる場合ではなく、がんばらなくっちゃいかんなぁと喝をひそ入れてみた。
結局またもや27時過ぎまで居座ってしまい、迷惑な客になってしまった。
元気もらえました、みんなに感謝。

「久々」への4件の返信

私も久しぶりにみんなと飲めて気晴らしできました。
あのお店に居ると時間があっという間にたつね。

魔の空間の数子です。
実はあの日、私も落ち込んでたんだよねー。
でもすごい気晴らしになりました。こういう持ちつ持たれつでいられるから8年も続いたんじゃないかなー。
10周年記念とかやらなきゃね。
で、お互い葬式を見届けるまで持ちつ持たれつでいきましょう。

>実はあの日、私も落ち込んでたんだよねー。
おー、そうなのかー。お互い知らないうちに救われていて良かったw
>10周年記念とかやらなきゃね。
ちとそれは盛大にやりたいねぇ・・。あのパーティプランナーの方に六本木ヒルズの上のラウンジの手配をお願いしておいてくださいw
ほんとに8年も経ってるのかいまいち自信ないんだけど、酒が飲めれば別に適当でいいかぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です