カテゴリー
2006

GRANDBASE

060127.jpg今日はGRANDBASEの設立記念パーティに行ってきました。んで行ったら夫婦と姪がいました(汗
なぜか姪にしく嫌われました。困った。
ping magのウレシカとよく分からない話を延としていた。そんでもって帰りに青山で飯べたけど、値段だけ高くてあまりおいしくなくショックだった。

「GRANDBASE」への6件の返信

昨日はあまりお話出来なかったですがまた機会があれば子供トークでもどうですかw
あの店の雰囲気が美味しそうな感じが出てたのに残念でした・・・。

昨日はおつかれさまでしたー。OOPSに行ってから来られたんですよね?うっかり忘れてましたw
まだ子供がよ奥さんの実家なのでほとんど会えていないので、ほんとまだまだ実感わいておりません。2月に戻ってくる予定なのでパパさん極意おしえてくださいw

ちょっとそれが、聞いてくれる?
お兄ちゃんが帰った後、ウレシカが「あんたのお兄ちゃんカッコイイよ。素敵」とマジメに言ってきたのです。あんたオカシイよと言っておきました。

ちょっとそれが、聞いてくれる?
お兄ちゃんが帰った後、ウレシカが「あんたのお兄ちゃんカッコイイよ。素敵」とマジメに言ってきたのです。あんたオカシイよと言っておきました。

なんだよ、2回もコメントいれちまったw

あほう!オデは日本ではかっこよくなくても、ワールドワイドではかっこいいんじゃぃw ウレシカに i love you too! って言っといてくれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です