カテゴリー
2006

今週から

ずれ込んでいた案件達が一気に本格始動ってなかんじで、今週から状態に入ります。んでもって今もやらないといけないのだけど、いまだに何も準備できてないです・・汗 ・・・・困った。平行で作業するのにディスプレイがもう一台ほしいなぁ・・。17インチぐらいのやつ一台買うかなぁ・・・。まいった。

「今週から」への5件の返信

おつかれちゃんです。ちょうどいい感じのモニターがありまっせ、社長。EIZOのFlexScanL567ってやつ、買いません?1年ぐらい前に買ったんだけど半年ぐらいしか使ってないです。

メール送りましたー。オファーが気に入らなければスルーしてくれちゃってOKですヨン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です