カテゴリー
2006

困惑

060314.jpg「もしもし、2つ出前ヨロシク」「え?うちラーメン屋さんじゃないんですけど・・」「え?よく聞こえない、急いでね。2丁目の前田だから」「え?だからうちラーメン屋さんじゃないです・・。」「え?なに?あ、あとギョーザもね」「だ・・だから・・。」
ガチャ。プープープー。
「・・・・・・」
ってな感じ。

「困惑」への7件の返信

困惑してるのはアレですね、ラーメン屋さんですね。
それにしても、きゃわゆい(*´д`*)

嫁に言われて今頃気づきましたが、
この服は、もしかして。
だとしたら、有り難し。
それにしてもかわいいねえ。
生でお目にかかりたいけど、
お忙しそうだから。
年度がかわったら、
上京の際には連絡させて頂きます。

そうですー。頂いたやつどえす。
一応報告までと思ってさりげなくのっけておきましたw(本当は印刷したカードに使う予定だったのだけど、いい写真が撮れませんでした・・)可愛い服でお気に入りでございます。ありが㌧。

あ、あっちの三平とこっちの三平がごっちゃになってしまった。
ヤベーヤベー。林家三平の方だから、「ダゥーモスイマセン」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です