カテゴリー
Stuff

pandora

sb3_black_icon.gifPandora/ Slim Devices
インターネットラジオも進化していまして、もっぱら私はlastFMを使っているわけですが、Pandoraのすごいところはを売っているところです。これを買えばPCとか無しで聴き放題なのかな?まぁPandoraの了したらただの箱になってしまうんでしょうけど・・・。チックでちょっと欲しいかも・・。
lastFMがこういうの出してくれたら迷わず買いますが・・・。(あと曲数が増えたら・・かな?)
Pandoraがユーザーからのfeed backを受け付けてtagを取り入れたらpandraに移行するかな・・・。

「pandora」への18件の返信

まーじーでー?
一応ステレオ(もしくはアンプ内臓SPK)が必要ですよ。あと無線LANではないらしいのでLANケーブルで接続する必要があるかもしれません。(無線LANにしてくれりゃあいいのに)
ちと個人的にこれくらいなら自作でハード作れるんじゃないかと思ったりして少し考え中ですw

ところで、pandraじゃなくてpandoraでつね。w

おとーさんっっっ!
きましたよこれ!うちに届きましたよっ!
ワイヤレスのv3とかいうやつ。
これね、まじでいいよ。てか今繋がったばっかりですが。
いやまじでいいわー。アラーム機能もついてるしねー。買いだ買い。買いだ買いだっ!

PC不要でステレオ直結っす。できますます。基本的に最初の設定だけですね。PC必要なの。あとは自分の音楽ファイル(mp3)を使うときは必要っすね。でもワイヤレスでできるし。
でも今なんか、パンドラが途中できれたりしてちょっと今不具合調整中ー。

あ、最後に・・・w
iTuneって他の人のiTuneと音楽をストリーミング共有できるサービスがあるんですが、それにもせつぞくできたりしますかあ?w

これってパンドラ以外にも使えるような記述を見かけたのですが、普通にネットワークMP3プレイヤーとしても使えたりするんですか?

使えますったら使えますってば。

あ、あともう一点。
iTuneって他のマシンから参照できるストリーミングサーバとしての共有機能があると思うんですが、それをこのslim deviceから参照とかできたりするんですか??

んー、実際にまだ試してないんですけど、できるはずです。
リストは読み込みますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です