カテゴリー
2006

week end

060515.jpg
金曜日のから来たMk-10さんとN田っちと一緒に溝の口()で焼
翌日はS頭嬢と代木のフードフェスティバルへ。Mk-10さんと会社の同僚も一緒。肉とかとかった。そのあとをブラブラして恵比寿にボウリングをしにいったらつぶれていた。ゴーン。


の復刊3号が出ていたので購入。三島由紀夫の切腹シーン満載でとてもGOOD。読んでいて思ったのだけど、このテイスト好きなのに自分の作るものにはフィードバックされてないなぁ(ってさせれないが・・・)まぁ表の顔と裏の顔ということで・・・。

「week end」への2件の返信

お。夜想の後半にある「フローリア・シジスモンディ」の記事は私が担当したヤツです。マンソンのPV監督している方です。読んでみてくだせえ。

そうそう、シジスモンディ好きなんですよ。そうかチミの仕事だったか・・。世の中狭いなあ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です