カテゴリー
2006

ブランデンブルグ門と・・

赤羽セルロイドというがどうも今日はの中を回っております。といって門を調べても「にある門」だとかで、何故そんなワードが頭の中に入っているのかまったく思い出せません。もう一つの赤羽セルロイドってのはググッテもなにもヒットしません。んー、なんか語感がいいなぁ・。なんかこの名前使って何かしようかしら?なんかゴスな感じかなあ・・。
ま、ということで土日つぶして朝までワタワタ作っていたので、今日は家の掃除とかの世話とかをしておりました。明日から復帰しまっす。

「ブランデンブルグ門と・・」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です