カテゴリー
2006

脱力日記 6/10

060610.jpg
朝からヒーコラヒーコラ作業。にした代償が末端に降りかかってきてるわけで、その辺踏ん張り中。今までの作業フローと異なる作業フローのため力がちょっと途切れがち。普段ならすぐにわるロジックに手間取ったりして、いまいち自分の中での配分に予想がつかない。ちと怖い。
夕方からはSTANDARD SERIESさんのオフィス移転パーティへ。先日のパノプテスさんの所もでしたが、ここも壮絶。使えそうなぐらいオシャレ。つーか日本じゃない。金目鯛のシャブシャブがおいしかった。ごちそうさまでした。
結構早く終わったので、青山で飲もうかなと思ったけど、仕事思い出して帰宅。月曜の朝までに例のあれを渡さないといけないので張る。フンガー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です