カテゴリー
2006

頭が固い

060802.jpg最近が固くなったなぁって良く感じる。
仕事ばかりしているからなのか、もちっと遊んで柔らかくしないといけないなり。

「頭が固い」への2件の返信

激しく同意
やっぱり仕事のしすぎはよくないですね。思いっきり時間をムダにしたり、くだらないことばかりを考えたりしたいです。
あと、全然別業界の人(パソコンなんか使わない、みたいな)と会うと、結構自分は業界内の常識だけで考えてたなーと反省することがありますね。

なんかね、積み上げてきた経験則が逆に足枷になるというか・・。もっとそれを上手に使えるようにならなくては・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です