カテゴリー
2006

多摩川花火とトイレの詰まり


所の屋上から見物。
一階の焼き鳥屋でべ物を確保して、屋上でみんなで鑑賞。
2時間あるのだと思っていたら1時間でした。もちょっと気合をいれてみておけばよかった。
その後11時近くまで屋上で酒をつつ与太話。10人ぐらいで一杯になるかなと思ってたけど、もう少し人は入れそう。来年はキチンとみんな招待して15人ぐらいで見てもいいかもしれない。
話は変わりますが、自宅のがつまり気味で水があふれたりしていたので、パイプ屋さんと調べてもらっていたのだけど、どーも簡単に直らないらしく、便器をはずしてしないといけないとのこと。3万ぐらいかかるという話になってきたので大家さんに相談したら、大家さんが費用を出して直してくれました。なんて素敵な大家さん。パイプの中から出てきたのはカーテンの止め具。何故こんなものがトイレの中に入っていたのかまったく分からない。みなさんもトイレに変なものを流さないように気をつけてください。

「多摩川花火とトイレの詰まり」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です