カテゴリー
2006

脱力日記 9/8

やることが山のようにあって、気持ちばかりあせる。そのせいか最近悪をよく見る。
今日は満員で身動き取れない公衆便所の中で、いきなり爺さんがカッターナイフを振り回し人を切りまくる場面に遭遇。人が多すぎて身動き取れない中、爺さんがだんだん近づいてきてきてオデに突き出したナイフを手でつかんで止めたところで痛くて目が覚めた。
いやな汗をかいた・・・。
先日は額に銃を押し当てられて打ち抜かれる夢を見たし・・・
意識がブラックアウトして目が覚め、一瞬生きているのかんでいるのか分からなくてドキドキした。こんな夢を見る現状は正しいのだろうか・・・?
ということで今して作業しなくては・・・。

「脱力日記 9/8」への2件の返信

かなり追い詰められていますねぇ……。オデも会社からなんで、他人の心配できる身分でもないんですが。(;´∀`) 早く一息つけるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です