カテゴリー
Stuff

傘は進化しないのか?

今日は
雨のたびに思うのだけど、傘は進化しないのか?
少なくともオデが産まれてから劇的に変化したという記憶が無い。
波で半径1mの水を弾き飛ばすとか、サイズの傘とかそういうなんかを結集したような傘が登場してくれないものだろうか?

「傘は進化しないのか?」への9件の返信

“シューズセレクション”の折り畳み傘は・・・凄いですよ。

おお、小さいですね。
もっと頑張ってライターぐらいまで小さくなってくれたら常時もてるんですが・・。
って全然別の方向性で傘の代わりになるようなものってないんですかねえ?
タケコプターみたいなのを頭につけて水をはじくとか・・?w

体表面1cm以内は常に雨を寄せ付けず、快適な湿度と温度を保つベルトバックル型空間維持装置というのをいつも夢想してます。

>木本さん
自動で閉じるのに結構やすいんですねぇ・・。すげぇ・・。
>harryさん
あ、それ思います。ドラえもんが足が2cmとか浮いているっていうのにもあこがれます。

このスレ【違】を見たことによって傘買い欲が絶賛高まり中です。

右のアマゾンから傘を購入していただくと私に5%ぐらいお金が入るかも知れません。
と言っても今表示されているのは「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」とかなのですけど・・・。

Rain-Glo LEDライトアップ傘 ブラッ…
メテックス
新品 Y 2,625
ベストプライス Y 2,625

僕が見たとき、雨の日にさす傘はこれだけです。でもこれも多分用途は・・・。 orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です