カテゴリー
2006

脱力日記 10/7

物を取りに大井町まで家族でお出かけ。
受け取り後、大井町のイトーヨーカドーのちびっ子広場で遊ぶ。
そこに居た3歳の男の子がボウケンジャーの真似だといって白目をむいて変な顔をしていた。果たしてボウケンジャーに白目をむく人がいたか定かではないのだけど、自分のがそんな変な顔をする子供になったらちょっと嫌なので気をつけようと思った。
帰りので子供が周りの人に愛想を振りまきまくって、人気者になっていた。
子供は親が思っているより結構したたかなのかもしれない。

「脱力日記 10/7」への2件の返信

それきっとゴードムのガジャじゃないですかね?
そんな希ガス・・・。
ちなみにうちの嫁がモノマネ得意です・・・。

ぎゃ、そうなのですか?
真似するんだ・・・w
ボウケンジャーってあんまりしっかり見たことが無いので、分かりませんでした・・汗
ちなみに今日のカブトは料理の話も全然出ませんでしたね・・。
ってかシビアすぎる。子供に分かるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です