カテゴリー
2006

請求書発行代行サービス

請求書発行代行サービス
を出したりするのがなオデのために作られたような
しかし的にはオデはこのサービスの対ではないようだ。ショボーン。
ちゅうか3通/月ぐらい普通に処理しろ>自分。
今年もそろそろ対策を行う季節になってきました。
去年は惨敗だったので、今年こそ・・・!

「請求書発行代行サービス」への3件の返信

いやぁ・・・わかりますよ。
クライアント別やタイミング別で項目の立て方とか力加減とか難しいですしね。
戻ってきちゃったりすると、悩みが深まりますし。
○○案件一式△△万円とかだったらすぐなのに・・・(涙。

いやはや、とてもお恥ずかしい話なのですが、、、
税理士さんに微妙に入金額が違うと指摘されて問い合わせたら、「内税」でしかも「振り込み手数料差し引き」だったことが判明して・・・
それを数年気付かなかったです・・・。

いや、まぁオデはそこまでレベルの高い部分で悩んでいるわけではなくて、単純にエクセルで請求書を作るのが大変だという・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です