カテゴリー
2007

弛緩日記 1/2

今年の日記のトルは「弛緩」です。特に意味はありません。
さて今日は息子の日だったので仕事を一時中断させていただいて家族してました。
マルイに行ったんですけど、すごい人でした。福袋って奴に大量に人が集まっていましたが、みんな袋破って中見てるんですよね。なんか福袋なのに必だなあって・・。ちょっと引いてしまった。
ああいうのお金を捨てるぐらいの心のゆとりを持って購入しないと楽しめないんじゃないかしら?
070102.jpg
かわいい服とか見つけて購入したんですが、の服なのに1万5千円もしました。俺の服より高いです。すぐに着れなくなるんですけどね・・。なんといううか親心をたくみについたうまい商売だなあと・・。
家に帰って一升餅を担がせましたが、もうあまりの重さにまったく立ち上がろうとせず、床に転がってワンワン泣いていました。どーしたものかと思ったのですが、誕生日プレゼントのとかちらつかせると脅威のパワーを発揮して立ち上がりました。プレゼントくださったみなさまありがとうございました。改めて遊んでいる様子のをお送りします~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です