カテゴリー
2007

五反田と旗の台

070107.jpg
今日はTOCのアカチャンホンポに相方夫婦と一緒に行ってきたよ。
TOCって初めて中に入ったのだけど、不思議な空間。休日だからかもしれないけど、人気のないデパートと同じにおいがした。
は五反田に行く途中で、旗の台の昔住んでいたビルに立ち寄った時の様子。
1階には屋、焼き鳥屋、屋の3軒があったのだけど、ラーメン屋の名前が変わっていた。改めてみると旗の台はものすごくい物やが豊富な街だった。にも関わらず毎日コンビニ弁当ばかり食べていたんだよなぁ・・・。今考えるともったいないのだが、当時離婚したてだったので完全引きこもりだったし、仕方ないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です