カテゴリー
Toon

ブルーナの絵本

070119.gif今クールからなのかかわからないけど、でブルーナのをやっている。
とりあえず全部録画しているのだけど、まぁミッフィーちゃんはかわいいやね。
主題歌がなんか不思議な感じなのだけど、耳に残るというか・・。気づいたら歌っている・・。
はこの曲が流れるとの前までダッシュして来る。
しかし本編は始まるとどこ行ってしまう。

「ブルーナの絵本」への2件の返信

ウチの子も「ミィ〜ッピィ〜♪」っていつも歌ってるよ。
でもミフィの絵本はあまり好きではないみたい。
表情がないからつまらないみたいだね。
ブルーナ、カワイソス。
そんなウチの子は金曜日6:30pmからのおでん君にくぎづけ。
DVDセットもぬいぐるみもシールブックも買ったので、
ほとんどのキャラの名前と役割 (笑) も理解できるよーになった。
大人が見てても面白いんだわコレが。
今度かしたる。

まぁモノクロになったら誰が誰だか良くわからんな・・。
おでん君たまにしか見てないが、子供に分かるのか?w
結構シュールだったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です