カテゴリー
2007

1月は逝く、2月は・・・

あっという間に1月がわってしまいました。
今週はほぼ毎日のようにどこ打ち合わせに行っている気がする。
というか正確にどこに行ったかとか思い出せないのだけど・・・・汗
今日は広尾で面白そうなお話でした。旅行にいけるかしら?いけたらいいなぁ・・。
モロッコ?とか御馳走になりました。ご馳走様でした。最近1/日なので久しぶりに昼ごはんを食べた気がします。(ご飯を食べるのをてしまうのです)
他にも諸なんだかんだと仕事が詰まっている気がする。気がするだけで詰まっていないかも知れないけど、相変わらずこの辺の認識がぼんやりしているというか、状況の把握がキチンと出来ていない気がする。毎年こんな感じで大丈夫なんだろうか?
ということで明日も打ち合わせ。とてものあるビルで、あのビルの中に立ち込めているひんやりとした空気感はとても好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です