カテゴリー
2007

3/9 打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ

070309.jpg
先日のまでなんだかんだと打ち合わせを遠慮していたため、今日は打ち合わせ一気に3本。
朝10時から一日中打ち合わせを日本橋、水道橋、広尾と3本はしご。
昨日の撮影で筋痛のため、思わず移動にを使ってしまいました。ごめんなさい。
しかし一度タクシーに乗ると、その楽さ加減に病みつきになりそうです。
危険です。

「3/9 打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ」への2件の返信

タクシー愛好会へようこそ。
タクシーを利用して経済に貢献しよう!
引越し手伝い、ありがとです。

こちらこそご馳走様でした。世の中にあんなにおいしいお肉があることを知りました。次は花見ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です