カテゴリー
2007

胃痛

心労が重なって胃がもたれます。
胃が痛いというよりはもたれる。
もたれるっていうのが心労から来るのかさっぱり分からないですが、
まぁなんか胃がもたれて気持ち悪いんです。
土曜日に焼べ過ぎたせいかも知れないんですけど・・・。
そういえば土曜に性二人から「太ったね」といわれました。
そんなにが増えてないので、が脂肪に変わりつつあるのかもしれません。
先日これを購入しましたので、これで引き締めたいと思います。までにナイスバディーになりたいです。

「胃痛」への2件の返信

>土曜日に焼肉を食べ過ぎたせいかも知れないんですけど・・・。
なにを~っ。
今度から安安だな。
>先日これを購入しましたので、
うちにもあるけどまったく使われてないですよ。

>今度から安安だな。
ひぃぃぃぃ・・汗
胃を鍛えますです。
>うちにもあるけどまったく使われてないですよ。
じゃあくれればいいのに・・。
買っちゃったじゃないかぁ・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です