カテゴリー
2007

子ども日和

今日は朝5時ぐらいまでワサワサ働いて、家に戻って仮眠。
昼前にシギさん一家がプリンの服を持ってきてくれました。
子どもも前より大きくなってて、笑ってくれたりしてちょう可愛い。
ハイハイはじめるのはも少しみたいだけど、是非一緒に遊ばせたい。
(同じ**トつながりでチームを組ませたいw)
その後一家が焼きの材料をもってやってきた。
ソラっち久しぶり。息子とお互いにちょっと警戒モード。
お好み焼きべて一段落したら二人でエキサイト開始。
大人には分からない語でヒャーヒャー喋っていました。
も少しゆっくりしたかったけれど、とりあえず仕事復帰。
とりあえず明日の昼まで寒い所でります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です