カテゴリー
2007

なんとか一山・・・・?

070415b.jpg
4月から、工程続けてきましたがやっと一息・・?
今回ほぼ完成した段階で初期を覆すような仕様追加があったりして、正直間に合わない!と思ってたけど、何とかなってしまった。これも初期のをキチンとでしていたからギリギリクリアできた感じ。正にMVC様様といった感じであります。


しかしなんか最近の案件は作業がすごく集中していてエライしんどい。
バックエンドの仕様決めて、
コンテンツ運用方法考えて、
テンプレート作って外注にまわして、
実装して、
JavaScript書いて、
動作検証して、
とか、一人で何人相手にしてるんだ?みたいな
頭の中のが満室状態でかなりやばかったです。
まぁ一息っていっても、ほんとに24時間あるかないか?の一息ですが・・
他の仕事も溜まってるし、諸々明日して、それからまた地獄に踏み込みます。
は息子のの学費を稼ぐために頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です