カテゴリー
Stuff

耐熱ガラスのレンジトレー

電子レンジ付属のレンジトレーを割ってしまって、プラスチック製のレンジトレーを購入しましたが、なにせプラスチックなのでオーブンとかトーの時は出さないといけないのが面倒です。(というか耐ガラスでも同じですか?)ガラス(陶器)製のレンジトレーが欲しいのだけど、なかなか売ってないものです。そもそもそんなものが存在してない?電子レンジに付属していたトレーは割れたから何かしら陶器製だと思うのだけど・・・。
シャープだといい暮らしストアで、こういう消耗品だけ販売しているんですよね・・。さすがシャープ。すばらしいです。シャープマニアのオデが何故に電子レンジをシャープではなくを購入してしまったのかまったく思い出せません。(その前は確かシャープだったのに)
ちなみにこちらが東芝の部品関係のオンラインサイト。はぁ・・・、しい・・・。地味ですがこういうところきちんとしているかどうか?って結構企業として重要だと思うんですけどね・・・。
次回は絶対にシャープに戻します。
シャープのレンジトレーとか購入しても入るかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です