カテゴリー
2007

ムームー

BEST / complex
最近子どもが「結んで開いて」の歌にあわせて踊っている。
ちなみにcomplexの”be my baby”でも踊る。
complexと言うところにの血を感じる。
仕様をワラワラまとめているのだけど、どーも一意のIDが2種類(それぞれリレーショナルしているのだけど、片方はに依存しているため、持ち主が変わるプ)あって、どちらを主体にするかの切り分けがややこしい。ちょっとモード。
最近とてもい、30度を超えているらしい。
気温だけではなく外付けい。
PCとの電源連動のタイプだったと思ったのだけど、どーも停止していないらしい。
とりあえずクラッシュしないように電源を切ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です