カテゴリー
2007

同業者

070624.jpg
今朝隣のお子さんと遊んでいるうちに、お隣さんやらお向かいさんも集まってワイワイ。
隣のお母さんに仕事を尋ねられたのだけど同業者でした。
「あーそんな感じじゃないかと思ってたんです。」
と言われました。
お母さんは今日も仕事なのだと出かけていきました。
私も今日も仕事です。そして今は所でこれをいています。
この業界は土曜日も総じて仕事のようです。
ちなみに隣の下のさんには
「クルクルのおじさん」
と呼ばれてるそうです。
保育園のお子様たちにも人気のようですが、
一人「そんないやだーー。かっこ悪い」と言われました。
ちょっと落ち込みました。

「同業者」への3件の返信

週末のほうが忙しい今日この頃です。今日も天気が良いのに・・・(涙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です