カテゴリー
2007

グッドモーニング エベバデー

070629.jpg
おはようございます。
今日も明けを所で迎えました。
大人って大変です。
ちょっと様降りてきたので張りました。
神様すぐいなくなっちゃうので
帰ってしまうまで寝てるばあじゃありません。
まるでいたストのマハラジャのような感じです。
眠くっても目にマッチ棒挟んで頑張るんです。
っていうかマッチ棒なんてなんで目に挟もうと思ったんですかね?
最初にやったバカは誰だ?
もう神様もお帰りになったし、
なんとか一通りのお告げは頂いたので
これから1度寝ます。
ここで無理すると悪魔が降りてきて
悪さをするので・・。
それでわ。
おやすみなさい。
頂いているとか返事できてなくてスイマセン。
今日中に返事しまっす。

「グッドモーニング エベバデー」への2件の返信

通りすがりの同業者(まだまだお足下におよびません)なのですが、39さんの後、神様はまた別の人のところに降りているんだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です