カテゴリー
2007

初めてのお面@区民祭

070805.jpg
毎年恒例の高津区民がありました。
仕事の合間を縫って、ちょっとだけ家族で見に行ってきました。
あんなに人が居ると小さい子は抱っこしないと何も
去年は歩いたりしなかったのでずっと抱っこしてましたが、
今年はたがったりするのを押さえつつ抱っこ。
しかもは去年よりもはる重い。
腕がつりそうです。
あと歩きタバコが非常に危ない。
の目とかに当たったら一大事です。
お面を始めて買いました。
しずくちゃんとかいう水のしずくみたいな奴なのですが、
なんのキャラなのか良くわからないです。
可愛いスライムみたいなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です