カテゴリー
2007

急に寒くなったネ

昨日は急に寒くなった。
今まで半そで半ズボンで生活してきたが
もう36歳なので
寒いときにはすぐに長ズボンをはくようにした。
半年振りぐらいにジーパンを履いた気がする。
履けるかしら?
と思ったけど
別に特にきつくも無く
普通に履けた。
普通に履けている事が
嫁はなんとなくそうな顔で見ていた。
一応朝の4時ぐらいまで所で働いて戻ってきたが
おなかがすいて眠れなかったので
奥さんがうどんを作ってくれた。
うどんをべながらK-1を見ていたら
こんなになった。
結局いつもと変わらない生活サイクルになってる。
しかしチェ・ホンマンの試合は全然面白くないね。
4倍速で見たけど何もおきなかった。
まさに面白さを消す男。
こういうプの人間はどこの世界にもいる。
しかも本人はそれを自覚してない(できない)
つまり俺のこと。
ちなみには去年の今日のマイソンの写真。
どうも実家に帰っていたらしい。そしてまだ歩けてなく、丸い。
070930.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です