カテゴリー
2007

晩秋花火

071001a.jpg
先日10月1日に3つのお仕事が完了して一瞬ゆとりが出来たので、
に買っていて放置されていたをしました。
完全に季節はずれですが、家の前で花火開始。
マイソンはやはり花火は怖いらしく、足の後ろの隠れてこっそり覗いていました。
一応花火がわると拍手してましたが、花火を持たせようとするとイヤイヤをしていました。
やっぱ怖いみたいです。
いつの間にやら嫁と二人でで残にはまり
そっちのけで二人で盛り上がる始末。アホ親でした。
コンデジしかなかったのでざっくりとした設定でしたが楽しかった。
花火って面白い。
来年はもっとやる。
070101b.jpg
これで今年の夏は完全に終わりました。(遅!)

「晩秋花火」への3件の返信

これスチルじゃないとできないですからね・・めちゃくちゃ撮影してチェックしてって繰り返しで大変でしょうねえ・・。
いや大変だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です