カテゴリー
Toon

Hybrid Insector

Hybrid Insector
何故ここまでクオリティの高いものが公開されているのか?
もう普通に本屋で見つけても買ってしまいそう。というか買うだろう。
話も面白いし、絵もイイ。
WEBではなく、B5版の籍として読みたいぐらい。
ほんと
話の流れとしてはカブトを彷彿とさせますが、歴代ライダーが出てくる分こちらの方が琴線に触れます。早く続きが読みたいです。

「Hybrid Insector」への4件の返信

これは面白いですね。ホントお金出せます。

いや〜、面白かったです。
ちょっと、ぞくぞくする感じで。
7人の中にはスーパー1は入ってないんですかね・・・
面白さが火を付けてメジャー化しちゃうと
版権的な部分の圧力とか心配ですけど。

スーパー1は入ってないんじゃないですかね?
一般的に言われるストロンガー最終話の7人ライダー(1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー)を対象にしてるんじゃないですかねえ?
版権はファンの力で何とか!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です