カテゴリー
2007

土曜日

071020.jpg
朝5時から隣のお嬢ちゃんと散歩。朝日を見に行こうということになり、みんなで多摩川まででかけるも結局雲が出ていて見れず。残念。
その後みんなでプールへ行き、家族3人全員で水泳。しばらくプールに行けない間に、マイソンはヘタレになってしまいプールへ飛び込めなくなっていました。(そして今日で会員を解約して、違うプール教室へ・・)
プール後、帰宅途中にニコタマで昼。マイソンはプールに疲れ眠ってしまったため、嫁さんと二人でのんびり昼食。二人でのんびり食事するのは本当に久しぶり。その後高島屋へ奥さんのコートを買いにいくも、あまりの高さに一時保留して帰宅。
は鹿児島から友人が上京してきたので新宿で会。
まぁこういう飲み会はとても久しぶりです。久しぶりの人に沢山あえました。
で、27時半ぐらいまで飲んでいたけど、もう25時ぐらいから眠くて眠くてガクガクしてました。
歳を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です