カテゴリー
Toon

やさいのようせい N.Y.SALAD


電脳コイルは怒涛の展開を見せ(先週の回はかなり動きや表現で面白い要素が一杯ありました)、来週最回になるわけですが、最終回の絵コンテは磯雄氏であります。これはまた伝説の回になるヨカン。
で、同じで最近
やさいのようせい N.Y.SALAD
世界観がたまらなく素敵です。
キャラの造形もとても素敵。
だれかなー?と思ったら天野喜孝氏が原作でした。
この人は本当に作風の幅が広いなぁ・・・。
天野氏の名前は知らなくても多分見たことあるはずです。
有名どころだと、
ムボカンのキャラ
・ファイナルファンタジーの昔のころのパッケージ
・菊池秀行氏のバンパイアハンターDとかエイリアンシリーズなどの挿絵
・栗本薫のグインサーガとかの挿絵
・押井守の天使ののキャラデザイン(多分)
ですかね?(もっとあるだろうけど)
ちなみにナレーションは原田知世。
この人の声はとても癒されます。
土曜日の朝なんであれですけど、起きてたら見てみてくださいな。

「やさいのようせい N.Y.SALAD」への2件の返信

またまたナイスなエントリですね。
僕もこの「やさいのようせい」が気になっていたのですよね。
暖かいイラストと世界観に癒されます。
ちなみに天野氏と言えば僕はグイン・サーガを思い出しますね。

キノコの回とか良かったであります。
そしてグインサーガとか知っていることにちょっと感動いたしました。私は50巻ぐらいまでしか読んでないのですが、もう100巻超えているんですよね・・・。どうなっているのか全然想像できないですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です