カテゴリー
2007

ふあー

忘年会のシーズンです。
女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング(goo ランキング)
気をつけようね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
溜まっている仕事片付けて気持ちよく来年に入りたい。
というか完全にシフトしたいのだけど、運用案件とかあると
すぱっと移行できない。
フンガ!
そういえば先日購入したのSDカードが何故か所のマシンで認識されない。
非常に困っております。今度違うSDカードで試してみるが、もしだったらもう購入した意味とか全然なくなってしまうので非常にしい。

「ふあー」への2件の返信

そういえば、私も 2GB の SDカードが認識しなくて(CFアダプタを介するとCFとして認識するのですが)、新しくカードリーダーを買って対応しましたよー。

カードリーダーの問題ってのもあるの?!実は事務所のマシンでSDカードとか使ったことが無くて埃がえらい溜まってたんですよね・・。それか?!
ちと他のカードで試さねば・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です