カテゴリー
2007

人間ドック

そういや来週人間ドックに行くんだった。
何年ぶりだろうか?
前に急性胃腸炎みたいになって緊急したときに
なんだかんだ調べてもいるので、2年ぶりぐらい?
を検索したら出てきた。2004年の秋なので、3年前だ。ブログ検索機能がついていてなんてなんだ・・。)
フリーだとこの辺も自分でやらないといけないのだけど、
その辺暇なときに暇なときにと思い、ずるずるとやらないので
嫁さんが強制的に決めてくれた。
うん、そうでもしてくれないととてもいかないわ。
社会生活における自発的行動は俺には無理だ。
26日に年内の仕事が一段落するから飲んだくれようかと思ったけど、
無理やね。残念ポイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です