カテゴリー
2007

人間ドック

071227.jpg
昨日行ってまいりました。
帝京大学
はやっぱりしんどい。
何がしんどいかって、1mも入れてるともう下腹部あたりでゴソゴソ動いていて、それが気持ち悪くてえづいた。(しかしホースが通っているのでえづけない)あと隣のベットで患者が「イイタイ、ホントにイタイ」と延呟いているのも(何をしているのか不明)、精的にやられた。
あとは菊のご門ににゅるりとを入れられたりしちゃいました。
エヘ。
検査当日に把握できる部分では特にこれといった目新しいもなく無事に了。
フリーランスの人は、きちんと2年に一度ぐらいは行ったほうがいいですよ。
まぢでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です