カテゴリー
Develop

PHP

5年ぶりぐらいにPHPを触った。
相変わらずシンプルな言語でとても素敵だ。
BlogParts系の引数をJSだけで処理させようと思って

見たいにやってみたのだけど、やっぱ駄目でした。
>まひろちゃん
とりあえず引数を継承して動作するところまではできたのだけど、複数存在する場合などのIDの重複が回避できなかったでし・・・。やっぱPHPが確実でしたw

「PHP」への3件の返信

>複数存在する場合
あーそっか……
そのアイデアは別の案件のために寝かせておいてくださいw

>そのアイデアは別の案件のために寝かせておいてくださいw
ウイス!
寝かせておきまっす。
でもね、window.onLoad作動させないと駄目な作りになってしまったので、元のページに影響を与えかねない・・。
この辺マヒロちゃんだったらなんかクリアできるのかも知れんけど・・・。オデは挫折した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です