カテゴリー
2008

疲労困憊

T案件プレビューのため徹作業。
7時ぐらいに帰宅。
夕方からF案件、U案件とかうにゃうにゃ。
22時前に所に戻る。
G案件フィードバックと仕様確認。
F案件デザインパターンが決定。
明日朝FB会議後作業開始。
明日朝までにJ案件見積もり
明日夕方までにG案件デザイン修正。
疲れた・・・疲れたぞぉ・・・。
体がとても眠たがっている。
からなんかほとんど寝る暇が無い。
事務所から会計報告があがってきた。
売り上げを計算間違いをしていた・・・汗
今年もたくさんを納めたいとおもいます。
「会計処理をしていて、あなたの辛そうな状況しか思い浮かんできません。
仕事を少し減らすか、人を雇うかしたらどうでしょうか?」
とアドバイスされました。(汗
心配してくれて、ありがとうございます。
仕事のお話をたくさんいただいているのは本当にありがたいことです。
でももう歳なのか3徹とか無理なので、
真剣にそろそろなんか
仕事のペースを考えたいと思いました。

「疲労困憊」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です