カテゴリー
2008

自覚。

080413.gif中。
良い表現と良いロジックがどうも結合せずしっくりこない。
何回作り直しをしたか良く分からん。
自分の能力を過信してはいけない。
「H」な事しか詰まってないのだから仕方が無い。
「H」な事をとってしまったらガランドウなのだ。
「知」とかそういうのはまったく入ってないのだから。
この有り余る「H」を駆使して解決しないといけない。
そこのところきちんと自覚しなくてはいけない。
でも一つぐらいなんか他の要素が入っていてもいいんじゃないのか?
あんまりすぎる。
少ししい。
でも、悲しいけどこれが現実なのよね。
イヤイヤイヤイヤ。

「自覚。」への2件の返信

僕は「遊」だけで埋め尽くされています……。
orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です