カテゴリー
2008

BBQ 2008

080429.jpg
自宅近くの多摩川河川敷で
たくさん差し入れ、調理していただきました。
おいしいもあり、おいしいスープもあり、オリジナル焼きそばあり、デザートもあり、おもあり。
天気も良くて、のほほんと楽しい一日を過ごせました。
初めてお会いする人も多かったですが楽しかったです。
たちと遊んでくださった皆様ありがとうございました。
また来年!w

「BBQ 2008」への6件の返信

天気に恵まれて気持ちのいい日でしたねー。
あの辺、水がちょろちょろって流れてるのがかわいいし、草も多めでいいですねー。
自転車が欲しくなりました。

平日はサックス練習している人と、橋の下に住んでいるホームレスの人ぐらいしかいませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です